T邸 完成✨

 

こんにちは。中山です。

 

 

 

栗山町松風4丁目 新築 T邸完成致しました。

 

 

玄関

 

この玄関は後にDIYをするためのクローゼットブースがあります。

 

天井にはPanasonicのエアイーが設置してあります。

 

実は、設計の村中のこだわりです。

 

エアイーも村中が実際に実験をして全ての住宅に採用しております。

 

西岡建設の家は、気配り住宅でもあります。

 

 

 

 

リビング・ダイニング・キッチン

 

広い17畳のLDKにプラス3畳のファミリールーム。

 

 

 

キッチン

 

TOTO ミッテ 全34色 こちらはルースホワイトベア 

 

収納力も抜群です。

 

 

トイレ・洗面台・お風呂 すべてTOTO

 

物干し、タオル掛け、そしてバスマット。

 

フェイスタオルはどこに。そこまでこだわっています。

 

2階

 

階段上がると洗濯物干しスペース この場所がよく乾く様に設計。

 

そして近くには換気(排気)がついています。湿気も安心なのです。

 

その奥は 5畳のウォークインクローゼット

 

 

洋室1

洋室2

洋室3


 

今回のお家はどうでしたか?

 

 

 

設計をする時に今の生活状況を確認し、プランニングをします。

 

当然と思っている方。当然ではなかなか出来ないのですよ。

 

 

 

例えば、今までテレビの前で座って家族がご飯を食べています。

 

新築は、ダイニングテーブルが配置されました。

 

ところが、今までの習慣でテレビの前で座って食べる事がしばしば。

 

座る方が楽なんですよね!! なんて事もあります。

 

 

 

他には、玄関にコート掛けを作りました。

 

誰も玄関にかけません。なんて事もありました。

 

 

 

お客様のお話を聞いて、新しい住宅に活かすことは深イイのです。

 

 

 

 

 

今回のお家で紹介したTOTOのキッチン・お風呂・トイレ 実際に見に行きませんか?

 

 

 

9月28 西岡建設 ショールーム見学ツアー開催致します。

 

今回は、7月末にグランドオープンしたTOTODAIKENYKK APコラボレーションショールームへご案内!

 

ショールーム見学後は、さっぽろオータムフェスト2017へ♪

 

 

詳細はHP◇お知らせ◇をご覧下さい。


西岡建設

有限会社 西岡建設

〒069-1513 北海道夕張郡栗山町朝日3丁目103-33

TEL:0123-72-4823 / FAX:0123-72-4810